【YCCもこもこ香里園南教室】お楽しみウィーク♪

はてなブックマーク
2020.08.28

こんにちは!YCCもこもこ香里園南教室です!

 

南教室では、8月17日~8月22日の一週間、夏のお楽しみウィークということで魚釣りを模した景品釣りを行いました!(*’ω’*)

景品は小さい袋と大きい袋の2種類を用意して、1つずつ釣ってもらいました。

 

まずは、小さい袋の方から!!

小さい方には、消しゴムセットやヨーヨーなどのおもちゃが入っていました。

なかには、どうやって遊ぶのかがわかりにくいものも・・・(;・∀・)笑

わかりにくいものの場合には、スタッフが遊び方を説明したうえで持って帰っていただきました。

 

image2

 

 

次に大きい袋!٩( ”ω” )و

こちらは、サメが描かれたデザインの袋を用いて行い、少し大きめのおもちゃや、ビニール風船などが入っていました。袋にあいた小さな穴に直接通さないといけないので、釣りの難易度は少し高めでした。

しかし! みんな集中して上手に釣ることができました!!(*’▽’)スゴイ‼

 

image3

 

 

一週間に複数回通所しているメンバーは、「今日も釣りできるの(*’▽’)??」と楽しみにしていた様子。

楽しみにしてもらえて、スタッフも嬉しかったです(*^▽^*)

 

景品の中では、【ペタペタマン】が一番人気だったような気がします。シュールな見た目なので、袋を開けて出てきた時には「何これ(;・∀・)??」と困惑するメンバーもいましたが、遊び方を伝えるとみんな楽しんでいました!

壁にぶつけてから独特な動きで降りてくるので、スタッフも一緒に夢中になって見ていました(笑)

 

image0

 

自粛ムードが続く中ですが、少しでも楽しんでいただけるように、今後も季節の製作やイベントなどを考えていこうと思います!!(=゚ω゚)ノ

 

それでは!!

 

 

☆=====☆=====☆=====☆

 

YCCもこもこ香里園南教室

 

一覧 TOP